人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のララ。

今日のララ。_b0075413_20414742.jpg

窓の向こうを見ている事が多いです。車が通ったり、鳥が飛んだりしているのを目で追っています。ちょうど4週間前に保護したので、あれから外にも出ていません。
退院したらいろいろな所に気晴らしに連れて行こうかと思ったのですが、獣医さんが、「猫は、まったく外に出す必要がなく、外に出す利点もありません。」と、言われました。
そうですよね。私は、犬と一緒の感覚でいました。

猫砂を変えることにしました。今使っている丸い砂を口の中にいれたりして遊んでいます。砂の説明書きには、飲み込んだら大変なようなことを書いていたので新しい猫砂を買いにいきました。半分入れ換えました。やっぱり、親ばか?

2006 1月18日
by lalalatsubasa | 2006-04-10 20:42 | 2006 1月


<< 今日のララ。 野良時代のララ。 >>